20年以上も同じエクセル、システムを運用している
古いシステムのため、使い勝手が悪い。長年機能の追加を繰り返してきたため、システムは複雑+肥大化し、故障しても簡単に直すことが出来ない。
全体に共有できるシステムではなく、特定の担当者しか内容を理解できない
その担当者が辞めたり、不測の事態に陥った場合、誰も代わりがいない。
管理する側も理解できない箇所があり、業務が適正に行われているか確認出来ない。
このままではいつか業務が止まってしまう!
早くなんとかしたい!
自社の業務に最適なシステムがない・・・
パッケージシステムは安価だが、出来ることが限られていて使いづらい。
やっぱり高くて手が出せない・・・
オリジナルシステムは使いやすいけど高額になる。
大手システム会社に基幹システムを依頼すると、1,000万円以上かかることも...
システム開発費をシェアするという
まったく新しい考え方!
廃棄物業界に特化したエクオだからできる!!