予ろシク

廃棄物の持込や回収予約に特化したシンプルなシステム!!

予約時のあるあるポイント

工場の空き確認でお客様と工場に何度も電話、予約対応に時間がかかる。

四コマ01

WEBカレンダーにお客様が予約入力!電話連絡は一切不要!

01・カレンダー 01・カレンダー
02・予定登録
02・予定登録

予約完了!受入側は承認するだけでOK!!

本社や工場のホワイトボードに予約内容が記載されているため、外出先やリモート勤務中だと予約内容がわからない。

四コマ02

システム上で管理するため、ネット環境があれば外出先でも家でも確認可能!

03・混雑具合

WEBカレンダーで工場の混雑具合が一目でわかる!

予約内容の記録ミスや、言った言わないのトラブルが起きる可能性がある。

四コマ03

お客様ご自身でWEBカレンダーに入力し、予約後はいつでも確認可能なため、受入側の入力ミス、トラブルがなくなる!

04・予約内容確認

予約内容はWEBカレンダーでいつでも確認可能!

持込なのか、回収なのか、品目や数量など、管理が複雑。

四コマ04

カレンダーが持込と回収で分かれており、品目ごとに分けることも可能で管理がしやすい!

05・持込先選択・回収 06・持込・回収一覧

WEBカレンダーが持込・回収・品目ごとに分かれていて管理しやすい!

予約業務に関わる人件費がかさむ。

四コマ05

低価格で手間いらず!人件費を大幅に削減!

シンプルな機能で導入しやすい月額料金

初期費用 49,800円 ※自社仕様にカスタム可能(カスタム費は別途お見積り)
月額費用 2カレンダーまで:29,800円/月
1カレンダー追加:2,980円/月

※税別表示になります。

※カレンダーが「持ち込み」「回収」どちらでも同料金です。

※1年契約(以降自動更新)

next

お取引の流れ

弊社のサービスに興味をお持ちの方は、
ぜひ一度ご覧くださいませ。

next

お問い合わせ

こちらからお気軽に
ご相談くださいませ。